お知らせ

​News

  • マスターズ・コーポレーション

マスターズ・コーポレーション本社営業部 新型コロナウィルスに伴う営業日時変更のお知らせ

更新日:2020年6月23日



本社営業部  新型コロナウィルスに伴う営業日時変更のお知らせ 


平素は弊社業務につきまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、

営業日時を下記のとおり変更とさせて頂きます。



期間:2020年5月31日まで

※土日祝日は定休日となります。平日のみの営業とさせていただきます。

営業時間:10:00~16:00 



期間:2020年6月1日より

※定休日:祝日

営業時間:10:00~17:00 



ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

業務内容 外国人向賃貸物件の仲介営業 募集要項 応募資格:高卒以上 要普通免許 日常英会話 雇用形態:正社員 勤務時間:9:00~17:00 土曜日 10:00~17:00又は9:30~16:30 休日・休暇:週休2日制(但し、月2回土曜日出社)、祝日 年次有給休暇、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇 給与:固定給 20万円~ 交通費全額支給、宅地建物取引士手当2万円 待遇・福利厚生:昇給年1回、賞与

IR情報を公開いたしました。 マスターズ・コーポレーションは2020年度のIR情報を公開いたしました。 詳細はこちらをご覧ください。 https://www.mastersholdings.jp/ir

この度、アイインターナショナルスクールのスクールバスの運行に際し、近隣の皆様に大変なご迷惑をお掛けしておりましたことが判明致しました。 ご迷惑をおかけした皆様、並びにご不快な思いをさせてしまいました皆様、誠に申し訳ございませんでした。また、ご指摘を頂くまでこのような状況を把握できなかったことにつきまして、重ねてお詫び申し上げます。 今後は、運行時間外のスクールバスの管理運営状況も含め、本日以降、近